~Bleu Lettre~

水色の手紙
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# SuperComicCity関西22参加情報5

スタンプでは無いですが…スタンプで作ったペーパーグッズを1個ご紹介します。

 

花星猫のスタンプを使ったぽち袋は、同柄で紙替え5色の5枚入りで¥200になります。

ぽち袋

 

ほんの気持ちと文字が入っているので、お年玉、お盆玉、ちょっとしたお礼を入れて使うのに最適です

数は作っていないので、売り切れごめんですよ。

 

 

最後にご紹介するのはこれら。

プレゼント

サークル設立30周年を記念して作った

花30thアニバーサリー ネコ スタンプ

キューブLサイズ ¥500 限定20個

 

花2000円以上お買い上げ下さった方に差し上げるミニミニスタンプは

《ちっちゃいニクキュウ》

 

 

そして、イベント中にみもざにお祝いの言葉を下さった先着10名様に

本当にささやかですが、ちょっとしたプレゼントをご用意しています。

中身は…ないしょ(ばれてそうだけど〜笑

お祝いの粗品

 

今回のイベント参加は30周年を迎えると言うことで、

今までになく、お立ち寄り下さった方に喜んで頂けるような物をたくさんご用意しています。

ぜひLa FERICAスペースまでいらして下さいねきらきらヤッタvきらきら

| comments(0) | trackbacks(0) | 17:24 | category: スタンプ |
# SuperComicCity関西22参加情報4

本当に小さな事しか出来ないのですが、熊本地震のチャリティースタンプを作りました。

 

花熊本の県花 りんどう

花大分の件鳥 ぶんごめじろ

チャリティー

 

どちらもキューブLサイズで頒布価格は¥500です。

この内の¥100と少額ですが義援金としてボランティア団体に送りたいと思います。

 

以前関東大震災のチャリティースタンプを作りましたが

こちらの方はまだ在庫が残っています。

一度まとめて福袋に入れて、その売り上げから義援金を捻出しようかと考えています…

| comments(0) | trackbacks(0) | 17:09 | category: スタンプ |
# SuperComicCity関西22参加情報3

再版のスタンプはまだあります。

マルマルセットの第1弾だった春の花セットきらきら

マルマルセット春

 

そして第2弾の夏の花セットきらきら

マルマルセット夏

 

今回初めて2種同時に出すので、どちらが人気になるだろうとちょっとワクワクしていますヤッタvonpu03

 

このセットを入れているふた付きの箱も、ハンドメイドしています。

以前習ったカルトナージュが大変役に立ちました笑

箱に貼ってある紙にもスタンプを施しています。

 

春セットにはピンクの、夏セットには水色のリボンをふたにあしらっていたり

ふたの上には樹脂のバラの花パーツを付けています。

花パーツの色は3種ありますから、実物を見てお好みを探して欲しいですね。

 

これで手持ちの花パーツが無くなったので、もし次に作るとしたら別の物になると思います。

リボンも水色はおしまいなので、ピンクか別の物になるかと…

 

このセットの中にある小さなスタンプ、どちらも10種類なんですけど

作品を作っていてちょっと淋しいな〜と思う時、すごく重宝するんですよ。

キラキラとか、水玉とか、お花とか…

単純なのも良いですし、なんと言ってもこのサイズが絶妙でkirakira2

 

机の上にずっと出していても良いように〜と箱も可愛く作っていますしねハート

| comments(0) | trackbacks(0) | 16:58 | category: スタンプ |
# SuperComicCity関西22参加情報2

昨日ホームページを更新したので新作はそちらで全て確認して頂けますが…

念のためにこちらでもご紹介しておきますね花

 

シートスタンプの新作が3種類と、1種の再販があります。

 

猫お散歩している猫のシルエットにクラシカルなバラのシルエットが華やかな華猫

華猫

 

猫​お座りした猫のシルエットの中に☆を散りばめた星猫

星猫

 

金魚金魚のシルエットの中に花火が咲いた花火金魚

金魚花火

 

金魚そして、再販品になる華金魚

華金魚

各¥2000になります。

 

華金魚がこんなに人気になるとは予想していなくて汗

はじめに作った時にはかなりお買い得価格にさせて頂きましたが

同じ価格でずっと…というのはやはり無理があるので

お値段を上げさせて頂いて定番品に加えました。

 

気に入ったけど大きなスタンプは使いにくいという方にと

キューブLサイズで小さい版を作りました。

こちらは1個¥500とリーズナブルです。

それぞれ紹介している画像の中に台のあるスタンプが小さい版です。

 

使用する際の参考にいくつか作品をご紹介します。

 

こちらは交換用に作ったATCです。

ATC

 

頂いた暑中見舞い。硝子さん作です。

硝子さん暑中見舞い

 

カフェANNEの講習にも使おうと作っておいた参考作品も再度掲載しますね。

うちわ講習金魚

| comments(0) | trackbacks(0) | 16:40 | category: スタンプ |
# SuperComicCity関西22参加情報1

8月21日(日)インテックス大阪で開催のSuperComicCity関西22に参加します!!

当日のスペースは ひまわり6号館Bゾーン お21abひまわり です。

 

今回初めてペーパーラリーに参加させて頂くことにしました♪

ペーパーラリー参加のサークルでお買い物をされると、チラシが1枚もらえて、

2種のチラシが集まったら参加賞&抽選会に1回チャレンジ出来るそうです。

詳細はスパコミのホームページでご確認下さい。

 

チラシは一般の方向けの内容になっていますが、

ラリー参加されている方であれば会員の方にも差し上げますので

遠慮無くおっしゃって下さいね♪

 

チラシ

このチラシ、以前作ったのに手を入れただけですが

かなり気合いが入っています手

 

先週の夏コミでもペーパーラリー仕様で無い物を配布して頂きましたきらきら

配布して下さったのは今年度から開始したLa FERICA Craft Clubのきゃあさんハート

年会員の方の中から申請をされた方にだけ

La FERICA STAMPをメインに使用したグッズを頒布する許可を出させて頂いていますが

きゃあさんはその許可を出させて頂いた最初のお一人です!!

 

新しいスタンプ仲間が増える事を期待していますきらきら

Check
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:14 | category: Diary |
Links
Recommend
最後のプルチネッラ (Style-F)
最後のプルチネッラ (Style-F) (JUGEMレビュー »)
小島 てるみ
碧風みもざがスタンプで参加させて頂いた小説です。
Comments
Mobile
qrcode
PICTO
ツイッター
Search this site
Sponsored Links